マガジンラック&幅広引出のチェスト

2017年09月16日

***DIY***マガジンラック・飾り棚(かな?)

 

 左側の家具の引出は幅広(60㎝位)浅めで使いやすいんですよ。

 下は敢えて空けてあります。

 机として使用したりボックスを入れたり・・・。

 色々な使い方ができるように!!(*^^)v

 

 右側の家具はソファーの隙間家具です。

 マガジンラックとして・・・。

 上から本などを入れられるように作りました。

 

 ♪ハート形にくり抜いてワンポイント♪

DIY 1-1

 

~~~こんな感じで使っています。(#^.^#)~~~

 

 手作りだからサイズばっちりです。

 まだまだ色々ハンドメイドで工夫してゆきます。

 

 『こうご期待!!』(^O^)

 

 (いつか後ろのスタンドの傘をステンドグラスにしたいのですが・・・。もちろんハンドメイドで!!)

DIY 1-2

DIY 1-2

***DIY***ドレッサー(ボックス収納タイプ)&大きな小物入れボックス(^○^)

 

 奥の家具はドレッサーです。

 両サイドの扉は収納ですが中央のを開けると三面鏡なんですよ。(*^_^*)

 テーブルの引出は浅いのがたくさん!!

 すっごく便利なんです。全部並べて入れられるからよく見えるんです。

 

 勿論作るのは大変ですけども(^。^)

 

 手前の収納は、中央に現在テレビを入れています。

 (もうちょっとかわいいカーテンに付け替える予定です。)

 両サイドの引出はドレッサー同様 浅いのがたくさん!!

 メガネや時計やアクセサリー・・・ぜーんぶ並べて収納です。

 重ねないので一目瞭然!!

 

 細かい所は『いつか また・・・(#^.^#)』