キッチン大型収納庫ヽ(^。^)ノ完成!

2017年09月28日

キッチン収納庫

***DIY***『手作り家具』

 

 キッチン用収納庫!!(^○^)

二つ目の冷蔵庫を入れていた空間・・・。

ようやく大きな冷蔵庫1つにする事となりました。

 

 冷蔵庫の入っていた空間・・・ここは階段下を利用しています。

結構大きな空間です。『さて、どうする? なに入れる?(^。^)』

って楽しく家族会議。

 

 出来上がったのは『スライダー式で可動棚付の収納庫!!』

3連で作りました。ヽ(^。^)ノ

両サイドの棚の奥行きは、約18センチ程です。

中央の棚の奥行きは30cm位。(ミキサーとかホームベーカリーとかが入ります)

 

 全てが並んでとっても見やすいのです。(#^.^#)

またまた便利な収納庫ができました。満足 満足

DIYキッチン1

DIYキッチン2

DIYキッチン3

 

 一つの棚の背面には、お買いものリスト用の白板を・・・。(#^.^#)

 

実は、ここの壁面にボイラーのリモコンがついているので、少し空間を空ける必要があって。

たまたま出来た空間も有効利用できました(*^^)v

 

さて、次は何を作ろうかなあ~(^。^)

DIYキッチン4