ぴったり(*^^)v『スパイスボックス』

2017年09月30日

スパイスボックス 4

***DIY***『手作り家具』

 

 さてさて(^O^)

本日のDIYは・・・『スパイスボックス!!』

と言いましても、スパイス用には予定していませんが・・・(^。^)

 

 1つのサイズ♪♪♪ 幅:30cm 奥行:15cm 高さ:21cmです。

同じものを2つ作成(^_^)/

 

 コーヒー・紅茶・シュガー等のストッカーにしたくて作りました。

両手が使えて便利です。

 

 ガラス部分には、いつものごとく「セ○ア」で買ったシールを貼って・・・(*^。^*)

『うん♪おしゃれ』(*^^*)

オープン棚 3

 

・・・間仕切壁の一部をぶち抜いて・・・オープン棚を作りました!!ヽ(^o^)丿

 

まだ、取り敢えず色々置いてみたところですが・・・。

今まで壁だった所がオープンになったので、とっても明るくなりました。(*^。^*)

『もっと、早くやればよかったな。』

オープン棚 1

 

・・・実は・・・先ほどのスパイスボックス・・・

この中に入れたくて奥行を15㎝にしたのです。(●^o^●)

 

棚はレールをつけて好きな高さにできますが、奥行きは大事です。

棚板の奥行きに合わせて!!(^。^)いぇ~い!!

 

♪こちらのオープン棚、ロールスクリーンで目隠しもできるようにと考えております♪

キットは買ったし! 好きなカーテン生地も買ったし! 今度のお休みに作成します!!』

 

☆★☆『こうご期待!!(*^^)v』☆★☆

スパイスボックス 1

スパイスボックス 2

スパイスボックス 3