逆転配色! 牛柄がま口セット (^。^)

2017年10月19日

逆転配色 牛柄セット

***趣味の手芸***『がま口のペンケースとぽってりポーチ』

 

 生地は「ツイル」しっかりとした生地です。

 んでッ 牛柄です。(#^.^#)

 ただし 配色逆転の!!

 

 ペンケースを作っていて 余ったハギレで『ぽってりとしたポーチ』を作りました。

 ぽってりポーチの口金のサイズは幅10cmのもの。

 確か・・・セ○アにあったかな???(^。^)

 小さながま口作りには100均の口金が活躍します!!

 

 小さいけれどプレゼントに喜ばれます。

 暇とハギレがあるときに「ちくちく・・・」(*^^)

 

 

逆転配色 牛柄セット2

 

 ・・・小さいけれど、中厚の接着芯を使っているので型崩れなくしっかりしています。

 生意気にタグもつけたりして・・・。

 きれいにお座りしてて可愛いでしょ。(#^.^#)

 

 幅:約14cm 高さ:約10cm マチ:約3㎝です。

 このポーチなら おおよそ1時間程で完成します。

 

 この配色・・・なかなかいい感じ・・・(*^。^*) うっしー!