手作り『すのこ』でDIY (^。^)

2017年10月28日

箱カバー

***DIY***『手作り家具』 壁付棚~(#^.^#)

 

今回のDIYは とっても簡単!!

奥行き10センチ位の飾り棚とスノコタイプのカバー棚を作成しました。

 

板は 日頃のDIYで出る端材(ハザイ)です。

飾り棚を支えるL型の金具は 例のごとくセ○アで・・・。

ちょっとおしゃれなシールもたしか・・・。(*^^)v

 

ナチュラルベージュ(ほぼホワイトですね)で塗装。

あえて荒く雑に・・・ぬりぬり・・・

水性だからとっても簡単!!

 

飾り棚の下のスノコタイプの棚は・・・我が家の空き瓶・空き缶入れのカバーです!!(^○^)

ちょっと目立たないように・・・でも入れやすいように・・・

『あはっ!(^O^)』 ゴミ箱なのに ちょっとおしゃれに見える~(私だけ?)

(スノコも端材で手作りです。残念ながら100均にこの高さがなかったらから 作っちゃった)

 

ホワイトで統一したらごちゃごちゃ感もなくいい感じになった

って自画自賛!!

 

 

飾り棚2