引出しいっぱいドレッサーヽ(^。^)ノ

2017年11月26日

DIY 1-2

***DIY***ドレッサー(ボックス収納タイプ)&大きな小物入れボックス(^○^)

 

奥の家具はドレッサーです。
両サイドの扉は収納ですが中央のを開けると三面鏡なんですよ。(*^_^*)
テーブルの引出は浅いのがたくさん!!
すっごく便利なんです。全部並べて入れられるからよく見えるんです。

勿論作るのは大変ですけども(^。^)

 

手前の家具は、中央に現在テレビを入れています。

もちろんDIY!! ヽ(^。^)ノ
(もうちょっとかわいいカーテンに付け替える予定です。)
両サイドの引出はドレッサー同様 浅いのがたくさん!!
メガネや時計やアクセサリー・・・ぜーんぶ並べて収納です。
重ねないので一目瞭然!!

細かい所は『いつか また・・・(#^.^#)』