+-+-照明展示の小道具-+-+

2017年11月27日

照明展示小道具3

(^○^)『これ な~んだ?』

 

答えは・・・照明(フットライト)展示用の小道具です。

 

 ステンドグラス教室の先生から

「フットライトを展示する時の・・・コンセントついた・・・んとんと・・・そんなの作れないでしょうか?」(・.・;)

 

『でッきますとも~!!(^○^)』

 

それぞれの箱のサイズ★

高さ:18cm 幅:15cm コンセントの位置:棚板から3cm(全て有効サイズで)

そして白でペイント希望!!ヽ(^。^)ノ

 

んで 『じゃ~ん!!』 できましたよ。

前から見たら家具みたいですが 残念ながら自宅での使い道がないですねえ。

 

 今度福岡市でハンドメイド作家さんが集まって色々販売されるそうです。

我がステンドグラスの先生も参加するとの事!!(#^.^#)

 

 この箱に6つのステンドグラスのフットライトを点灯しての展示・・・。きれいだろうなあ。

 

~~~写真を撮ってもらって~~~

後日こちらでもご紹介したいと思っています。こうご期待!!ヽ(^。^)ノ

照明展示小道具1

 

【ミニサイズの一口コンセント】『み~つけた!!』

さすが 宗像のナフコさん 置いてましたよ(#^.^#)

 

「インターネットで注文するしかないかなあ~。送料かかるしなあ」

な~んて考えていましたが 心配ご無用!!

宗像のナフコさん。流石です!!(^。^) あったあった。

 

 正方形なコンセントかわいいでしょ。(*^。^*)

 

 

照明展示小道具4

照明展示小道具2

 

・・・裏の配線・・・

できるだけすっきりさせたつもりですが・・・

『まあ 裏だし! 展示場では見えないし! よしよし。』