大きな机***幅1800!!#^.^#

2018年01月05日

あけましておめでとうございます。(^○^)

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

いきなりですが 本年最初のDIY作品!!『幅広デスク』のご紹介~!!

my desk1

 

本年最初のブログは『DIYで大きなDesk!!幅1800(1m80cm)』のご紹介!!(^○^)

備え付けの4つの引出しの内、中央2つの引出しは A3サイズの書類が余裕で入ります。

(私にとって、これ結構重要です。)

図面用紙とかA3サイズの書類が多くて・・・。

 

このDeskでは、パソコンしたり・お手紙書いたり・ステンドグラスやレジンなど、机に張り付いてする手芸・・・。

その他・・・ときどきですが土地探し中のお客様の為に、土地の広さが分かりやすいように建物のセットプランを描いて差し上げたり・・・なんてことを致しております。

(注文住宅の営業設計の経験を活かして (^○^)!!)

 

どの作業をするにせよ、この幅広の机はとっても使い勝手が良いです。(#^.^#)

 

『建物のセットプラン』・・・例えば、昨年最後に描いた図面は、『平家で延床面積約31坪の建物』でした。(下の図面)

 

平家図面1

 

単なるセットプランにしたくなくて、お客様のご希望を聞いてプランニングしています。

そして、真心込めて全て手描きで作成致しております。(#^.^#)

 

土地探しをする際の参考資料としてや、実際の建物のお打合せの際のタタキ台プランとして・・・。

少しでもお役立て頂ければ嬉しいです。

 

今度は、売主様よりお預かりしている『小さな土地』にプランニングしてみたいと思っております。

 

 

 

 

my desk2

 

サイドの引出しはコロコロ付なので好きな所に動かせます。

作業台を広く使いたい時の『道具置場』としても役立っています。

 

勿論普段は机の下にすっぽり収まって邪魔になりません。(#^.^#)