おススメ一戸建て物件!!

2018年10月15日

セカンドライフ&田舎暮らしにおススメ一戸建て物件です!!

皆さんは、『北斗の水くみ』というのを御存じですか?

これはひしゃくの形をした北斗七星のひしゃくが水をくんでいるように見えるので

『北斗の水くみ』と呼ばれています。
この光景は、北緯33度から34度に位置し、北に水平線がある風景の場所でしか見えず、

その条件を満たすのは世界中で北部九州の一部のみなんです。(時期:9月~10月下旬)

そんな世界でも珍しい天体ショーを宗像で見る事が出来ます!!

物件から歩いて10分程度の所に、海があるのでそこからも見る事が出来ます。

自然に囲まれて、のんびりゆったり毎日を過ごす。そんな生活、憧れます。

敷地が302坪ありますので、お子様がきれいに手入れをされたお庭で思いっきり遊べます。

滑り台やブランコなども余裕で置けます。お庭でテントを張ってキャンプ等も楽しめます。

もちろん、お友達をたくさん呼んで、みんなでバーベキューも楽しめます。

お庭は前面芝生張で多少転んでも安心。

こちらの物件での毎日の暮らしの楽しみかたは無限大。想像するだけでワクワクしてきます。

更にこちらの物件のすごい所は、

高さ17mの地球の裏側でも交信が出来る本格的なアマチュア無線のアンテナがあるところです。

そんなの他のお宅では、見たことがありません。他にも、おススメしたい事がたくさんあります。

是非、一度ご内覧下さいませ。お待ちしております。

 

 

 

 

 

上八

上八

上八

上八

上八

上八 海

上八 遠景