新着物件のお知らせ【戸建】
2019年06月07日
新着物件のお知らせ【戸建】
遠賀郡岡垣町東高倉にて 下記の戸建を新規にお預かりしました!
南西角地にあるオール電化住宅です!

前面道路も広々ゆったりです。

たっぷり収納の納戸付の4SLDKの間取り

岡垣町サンリーアイショッピングタウンにほど近い、閑静で落ち着いた住宅街にある 南西の角地の中古住宅です。
敷地は約63坪、建物は増築部分も含めて約30坪の木造の建物。
角地なので陽当たりも風通しも良好です。
建物設備は上下水道はもちろん、
オール電化住宅で太陽光発電システムも備わっています!
また、
内部はキッチン・浴室・トイレ等は2年前に交換、リフォーム済!
お手入れも大変良好です。
周辺環境は、国道3号線バイパスへの車でのアクセスも程よく、
また徒歩10分~15分程のエリアにスーパー等のお買物施設に金融機関、
小中学校や町役場、コンビニやファミレスも揃っているという
大変便利な住宅エリアになっています。
ちなみに、当該物件から徒歩13分程の位置にある岡垣町の施設・サンリーアイは
様々な催し物やカルチャースクールにスポーツジムもあり、
ランチタイムに540円で食べ放題バイキングスタイルの食堂もあったりと
老若男女問わず日頃から気軽に楽しめる内容が盛りだくさんのオススメの公共施設なんです。
こちらの中古住宅の詳細をお知りになりたい方、また物件に関するご質問など
ぜひお気軽にお問合せ下さい!
お問合せお待ちしております。
※なお、こちらの物件は現在、居住中の為、敷地内の立ち入り等はご遠慮下さいますようお願いいたします。
※ご案内希望の際は、事前のご連絡をお願いいたします。